カルジェルネイルってすごい!



カルジェルというものは、蜂蜜のようなジェルを爪に塗り、UVライト(紫外線)に1分ほど当てるだけの、とってもお手軽なネイルです。 従来のネイルのように、乾かせる時間も必要ないので、UVライトに当て終われば何に触れても傷付いたりよれたりしないんです。

それプラス、カルジェルは削る必要がないので、「カルリムーブ」や「カルアウェイ」という溶液で簡単に落とすことができます。
削る必要がないということは、その分直接的に爪に負担がかからないということ。
ダメージを与えるどころか、爪が弱い人には補強としてつけられるので、爪の弱い私もこのカルジェルなら、安心してつけられるかも・・・と思ったんです。

そして、いたってシンプルなデザインのカルジェルにトライしてみました♪
仕事や趣味でパソコンをがっつり使い、主婦なので家事もがっつり。
あれだけ指先を酷使していたにもかかわらず、3週間経った今でもつま先がまったく剥げてません!!
ちなみに、週1でホームメンテナンス(カルジェル専用トップコートを塗り替える)はしていますが、それだけでこんなに綺麗に維持できるなんて!!

しかも、今までは爪を伸ばすことが困難だったのですが、カルジェルが補強してくれているおかげで、形良く伸ばすことが出来ています。

でも、いくら綺麗に維持できるとはいっても、やはり自爪が伸びちゃうのである程度したらお手入れやお直しはしないといけないんですけどね・・・。
(シンプルなものなら、根元にトップコートを塗ればなんとかごまかせますけど♪)

爪が綺麗だと、手全体が綺麗に見えるし、アクセサリーも映える気がします。
女の子って、少し綺麗になるだけで、自信がもてるようになったり、笑顔になれたりしますよね?
このカルジェルは、爪も傷めず経済的。
是非試してみてはいかがですか??