カルジェルとバイオジェルの違い



カルジェルとバイオジェルの違いをまとめてみました。 バイオジェルとカルジェルはよく似ているのですが、この二つの違いは、トップコートを塗るホームメンテナンスが必要かそうじゃないか、という点です。
他にも、バイオジェルはカルジェルよりも固さがあるので長さを出すことができますし、黄ばみにくいのでクリアーなカラーが実現可能です。

こういった理由から、バイオジェルはサロンで人気ナンバー1のネイルシステムなんです♪
やり方は、蜂蜜のようなトロっとしたジェルを塗り、人体には影響がないUVライト(紫外線)を当てて硬化・定着させます。
通常のネイルに比べて施術時間が非常に短く、乾かす時間もいりません。

弾力性・柔軟性にすぐれており、自分の爪のような軽いつけ心地で爪にフィットし、はがれにくいのも特徴。
今までの人工爪に比べ、浮きが少ないのでとても長持ちします。(35週間程度保ちます)
月に一度のお手入れでいいので、経済的&楽チンですよ。(*´∀`)

削ったり傷つけたりしなくてすみ、極力低刺激な製品を使用いているため、爪への負担が少なく、自爪を補強しながらそのまま伸ばして行く事が可能です。
専用のリムーバーで簡単に落とすことができ、爪へのダメージもありません。


バイオジェルはこんな方にオススメ♪

・二枚爪や、爪が弱くて伸ばせない方
・ネイルカラーのはがれ・爪へのダメージを気にする方
・人工爪(スカルプチュア)等で、自爪が荒れてしまった方
・自然でナチュラルな感じのネイルが好きな方

などなど・・・。