カルジェルって何?



カルジェルとは、イギリスを始めとするヨーロッパで人気急上昇中の、画期的なジェルネイルシステムです。 【カルジェルの特徴】

・溶液で簡単に落とせる。
カルジェルは、カルリムーブやカルアウェイという溶液で簡単に落とすことができます。
削る必要がないので、ご自身でホームケアができるというのも魅力です。


・匂いが少ない 。
従来のネイル製品にある特有の、強い匂いがありません。
そしてファイリングの必要がないので、ダストの心配もありません。


・豊富なカラーバリエーション。
カルジェルには、クリアだけでなく約70色のカラージェルが揃っています。
これでネイルを、長期間楽しめます。
またジェルフラットアートは、特有の透明感と優しい雰囲気が魅力的ですので、おすすめです。


・地爪に優しい。
カルジェルで使用する製品は極力低刺激なものなので、地爪へのダメージを最小限に抑えてくれ、地爪を傷めることがありません。
弱い爪を補強してくれるので、二枚爪の方やすぐに割れてしまう方にとっては、とてもおすすめのネイルです。


・柔軟性がある。
カルジェルは自然なフィット感があり、柔軟性をもつため折れにくく、端が欠ける事もありません。


・長持ちする。
カルジェルはとてもすごい定着力を持っているので、長い期間美しさを保つことができます。
手爪で3〜5週間、足爪で8〜10週間ほど持ちます。
根元が延びてきても、根元にジェルを追加して塗るだけで済むので大変経済的。


「カルジェル」は、カルジェル製造元とカルジェルジャパンが提携し確立した、「カルジェルトレーニング」を修了した人だけが使えます。