最新のジェルネイル(バイオジェル・カルジェル)



カルジェルネイル・バイオジェルは、蜂蜜のようなジェルを爪にコーティングし、UVライト(紫外線)で乾かします。 削ったり傷つけたりしなくてすみ、極力低刺激な製品を使用いているため、爪への負担が少なく、自爪を補強しながらそのまま伸ばして行く事が可能です。
何も付けていないような軽い付け心地と、自然な仕上がり、大変丈夫で折れにくく欠けにくい・・・といった理由から、とても人気なネイルケアシステムです。

この他にもカルジェル・バイオジェルは、優れた特徴を持っています。

・施術中の、ネイル特有のにおいがほとんどない。
・スカルプと違って、オフ(取り外し)が簡単に出来る。
・特有の高い透明感と、美しい輝きが魅力。(バイオジェルの方が黄ばみにくい)
・乾くまでの時間を必要としないので、すぐに手が使える。
・フレンチの白いカラーも、はがれる事が少なく美しさを保てる。
・長持ち。 (3〜5週間程度)
・ホームメンテナンスで簡単にケアできる。

などなど、魅力的な要素がいっぱいです。

★カルジェル・バイオジェルはこんな方にオススメ♪
・二枚爪や、爪が弱くて伸ばせない方
・ネイルカラーのはがれ・爪へのダメージを気にする方
・人工爪(スカルプチュア)等で、自爪が荒れてしまった方
・自然でナチュラルな感じのネイルが好きな方
・自宅でケアしたい方(カルジェルのみ)
などまど・・・。

女性なら当てはまる方のほうが大半だと思います。
それだけ、このカルジェル・バイオジェルは従来のネイルよりオススメなんです♪
皆さんも一度お試しになってはいかがでしょうか。