カルジェルの説明と施工時間



カルジェルの人気のヒミツは、地爪への定着が非常に良く、丈夫で大変長持ちすること。
その効果は手爪で3〜5週間、足爪でなんと8〜10週間も。 カルジェルのやり方は、蜂蜜のようなトロっとしたジェルを塗り、人体には影響がないUVライト(紫外線)を当てて硬化・定着させます。
通常のネイルに比べて施術時間が非常に短く、乾かす時間もいりません。

そして従来のネイルと違って、紫外線で固められたジェルはとても丈夫。
施工後の、ぶつけたら欠けてしまう・・・という心配をしなくていいのです。

カルジェルで使用する製品は極力低刺激なものなので、地爪へのダメージを最小限に抑えてくれ、地爪を傷めることがありません。
傷をつけたり削ったりといった、直接的なダメージが一切なく、爪が弱い方やすぐに割れてしまう方にとっては、とてもおすすめのネイルです。

カルジェルを外す場合には、カルリムーブやカルアウェイという溶液で簡単に落とすことができます。
削る必要がないので、ご自身でホームケアができるというのも魅力です。

施術時間が短い、3〜5週間も長持ちするのでサロンへ行く回数が少なくて済む(経済的)、大変丈夫で欠ける心配がない・・・
いいことづくめのジェルネイルシステムです。


※「カルジェル」は、カルジェル製造元とカルジェルジャパンが提携し確立した、「カルジェルトレーニング」を修了した人だけが使えます。