カルジェルのメリット



カルジェルは、遥か彼方の南アフリカよりやってきました。
そして今では、イギリスを始めとするヨーロッパで人気急上昇中の、画期的なジェルネイルシステムです。 ☆・・カルジェルのメリット・・☆

☆・・爪にダメージが少ないところ・・☆
爪全体を削ったり傷つけたりしないため、地爪が薄くならず直接的なダメージがありません。
そして極力低刺激の製品を使うため、負担もあまりかからないのです。


☆・・弱い爪も補強してくれるため、爪が折れる心配がない・・☆
カルジェルをつけることによって、爪が補強され成長を促進させることが出来ます。


☆・・自分の爪のようにナチュラルなつけ心地・・☆
自爪のような柔軟性があり、とても薄づきなので軽いつけ心地。


☆・・お手入れが簡単・・☆
週に一回のホームメンテナンス(カルジェル専用トップコートを塗り替える)をするだけで、艶が持続できます。


☆・・取り外しが自分で出来る・・☆
カルジェルオフキットを購入すれば、簡単に取外しができます。
簡単に溶液でリムーブできますので、スカルプチュアよりもお手軽に試していただけます。


☆・・嫌なにおいがない・・☆
カルジェルはクリア・カラージェルともにほとんど無臭に近いジェルで、ネイル特有の強いにおいがせず、気分も悪くなりません。


☆・・長持ち・・☆
カルジェルはとてもすごい定着力を持っているので、長い期間美しさを保つことができます。
手爪で3〜5週間、足爪で8〜10週間ほど持ちます。
根元が延びてきても、根元にジェルを追加して塗るだけで済むので大変経済的。


☆・・豊富なカラーバリエ・・☆
約70種類のカラーのほか、オリジナルでミックスしたカラーを作ることも可能なので、可能性は無限です。