カルジェルは主婦にオススメ!?



率直にいいます。カルジェルはオススメですよ!!
ここ一年は、ネイルサロンに通っているんですが、プロの方にやってもらうと、もう自分では出来ません。 まぁもちろん、自分で頑張ってた時期もあったし、それはそれで楽しかったし可愛くも作れました。

けど・・・
一般の主婦です、私・・・。
家事をしなくてはいけません。
長く伸ばしても、日常生活でパキッ・・・。
どれだけ綺麗にデコレーションしても、3日ともたない・・・。
洗い物やらお風呂やら、料理をしているためで、すぐハゲる。

しかも爪も弱いほうだし・・・。


でも、『カルジェル』に出会ってから変わりましたよ!!

まず、自爪にクリアのジェルを塗り、UVライト(紫外線)を爪に当て、ジェルを硬化・定着。
(今までのように長々と待つ必要がありません)
そして、お気に入りのカラージェルを選んで爪に塗り、再びライトで硬化させる。
そしてトップコートをハケでさらっと。
基本のシンプルなネイルなら、たったこれだけで完了?
超はやい♪
お好みで3Dアートやラメ、ストーンを乗せたりと、色々遊べます。

そしてそして・・・
カルジェルをすることによって爪が補強され、なんと全然爪が折れない!!

そして、一週間に一度のホームメンテナンス(簡単に言えばトップコートを塗りなおすこと)によって、ハゲずにツヤツヤのまま!!

しかしどれだけハゲずに頑張っていてくれても、爪の根元が伸びて来てしまうので、一ヶ月くらいたったらお直ししてもらうことをオススメします♪
それでも一ヶ月もつんだから経済的!!

今まで爪に対して興味のなかった方も、この機会に是非カルジェルを試してみてはいかがですか??